【新規事業検証中】「高架下キャンプ練習場」テスト参加者募集のご案内

下記の通り、テストキャンプの参加者を募集いたします。日本オートキャンプ協会の公認インストラクター資格を取得された方が事業担当者であり、キャンプ人口の裾野を広げる意味でも多くの方にご参加いただきたく、奮ってのご参加をお願い申し上げます。

 募集の詳細 

キャンプ関係者様特別ご招待


本募集は、実証実験初期段階としてある程度キャンプに慣れている方(公認インストラクターの方などを想定しています)を対象としています。ビギナーキャンパーの方は、5月以降の実証実験の際に、利用者を募集いたします。

案内をPDFファイルで読むには以下より

日程

宿泊キャンプデイキャンプ
4月29日~30日
13時in / 翌11時out
4月29日
11時in / 17時out

※予約多数となった場合には、宿泊の方を優先させていただきます。
※テストキャンプの為、場内使用料等は不要ですが、保険加入・ゴミ処理・消耗品・利用料等の実費として、1人当たり500円頂戴いたします。

場所

中央・総武線西荻窪~吉祥寺間高架下

内容

「キャンプをやってみたいけど、一歩踏み出せない」

そんな方に一歩踏み出してもらうきっかけとなるキャンプの練習場を提案しています。場内の雰囲気を体感いただき、ぜひ皆さまのご意見お聞かせいただけますと幸いです。

※身軽に来ていただけるよう、必要ギアをそろえてお待ちしております。

※コロナ感染防止対策のため、一部持参をお願いするものもあります。

※ご見学の場合にも、事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

【注意事項】 鉄道高架下を利用しているため、通常のキャンプ場とは異なります。

  1. 煙がもくもくとあがるBBQやたき火のご利用はいただけません。調理はこちらでご用意するバーナーをご利用ください。
  2. 専用駐車場はございません。公共交通機関でご来場いただくか、近隣駐車場をご利用ください。
  3. 近隣住居が近いため、夜間の騒音にご配慮ください。21時消灯となります。2サイト以上ご利用になるグループでのご来場は、できるだけご遠慮いただいております。
  4. 就寝時間中終電まで、また始発からは電車の音が聞こえます。気になる方は耳栓等をお持ちください。また、若干揺れを感じる場合もあります。

お問い合わせ

氏名・ご連絡先・ご来場人数についてご連絡ください。追って詳細についてお知らせさせていただきます。

担当:㈱ジェイアール東日本都市開発 北田・山田・岩崎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!